このごろのこと・・・


今日は・・晴れているような・・・曇っているような
そんなお空のこちらです

しかし・・・
昨日は妙に暖かだったこちらです
今は12月のはずなのに・・・
今年の気候はなんだか変ですね


昨日はお仕事だった私です
帰ってきて・・・モモさんをお風呂に入れて
晩ごはんなんですが・・・

モモさんは抱っこしてもらって・・・この表情

モモ

おとといの夜は
なぜか一晩中フニフニ言っていたのですが
昨日はなんだかご機嫌で・・・ベットの中でもぐっすりでした
彼なりに・・・調子がいいのでしょうね


先日・・・
実家からお義母さんへのお歳暮が届き
いつものように・・・お義母さんからおすそ分けがきました

銀だらの粕漬け

PC085039_2015121209175409a.jpg

銀だらは本当においしいお魚ですよね
なかなか手に入らないけど・・・

PC085042.jpg


三種盛りと・・・
高野豆腐とブロッコリーのゴマダレマヨネーズと卯の花

PC085037.jpg


あとは・・・あごだしでお味噌汁

味噌汁


ちょびっとサラダ

サラダ


おいしくいただきました


今日は珍しくお休みの土曜日なので
晩ごはんを何にしようかなぁ・・・と悩みつつ
スーパーをウロウロしようかな




参加中です

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する