ディナーブッフェに行ってきました


今日は巷は祝日ですねぇ
我が家は・・・お祭りの一日ですが・・・
お祭りお手伝いのためにお休みをとっていた私ですが
お手伝いはいらない・・・とのことで
期せずして・・・のんびりの一日となりました

昨日もお休みでしたので・・・連休の私です

昨日は・・・
10%OFFのクーポンをゲットしたので
ホテルのディナーブッフェに旦那さんと行ってきました
一応・・・結婚記念日のお祝いに・・・かな

このホテルのランチブッフェは人気なんですが・・・
ディナーも充実していて・・・
昨日は日曜日と祝日の間の月曜日なのに
お客さんがいっぱいでしたねぇ

席についたら・・・係のスマートな男性が
「お飲物はいかがいたしますか?」

旦那さん・・・なんにも言わないし
飲んべいの私たちですので・・・
私が「フリードリンクで・・・」とお答え

プラス1800円でアルコール類が飲み放題になるプランです

旦那さん曰く・・・
ホテルで飲み放題と言ったら格好悪いと思ったけど
フリードリンクという言葉が浮かばなかった・・・だって


とりあえず・・・いろいろなお料理を肴に・・・

DSC01530.jpg


カニも・・・

DSC01531.jpg


ステーキはシェフサービス

DSC01532.jpg


野菜と魚介の天ぷらもシェフサービス
メゴチがふわふわでおいしかったですねぇ

DSC01533.jpg


このほかに・・・握り寿司もあったり
デザートも充実していましたねぇ

私はデザートまでいただけませんでした
おなかいっぱいになってしまったので・・・

たまには・・・こんなふうに
ゆったりディナーを楽しむのもいいねぇ・・・と言いつつ帰途につきました




参加中です

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する