日常に戻って・・・・


今日はとってもいいお天気のこちらです
全国的にも・・・かな

夢のような3日間が終わり
日常に戻ってきました

本当に夢の中でしたねぇ
素晴らしいライブでした

ただ・・・
ガイシでのアンコールの登場時のことで・・・
ちょっとなぁ・・・なことがありましたね

3日間スタンドから見ていた私ですが・・・
たぶん一日目はどこから登場するかわからなくて
混乱にならなかったのでしょう

3日目は・・・確かにもみくちゃでしたねぇ
近くにいた方はあまりのひどさに・・・憤りを感じたようですね

触るためのエネルギーを
声援や手を振るエネルギーにしたいものですね

東方神起

かわいいイラストはお借りしました


話はすっかり変わり・・・
先日からマイクロソフトのIEの脆弱性のニュース
ネットに繋ぐな・・・みたいなことでしたよねぇ
ネットにかなり依存している私としは・・・無理
なので Google chrome にソフトを変更したのですが・・・
今朝になったら…問題は解決したとのこと

昨日一日Google chromeを使っていたら
結構使い勝手もいいし・・・このまま行こうかな・・と思ったりして
世の中の方たちはどうしているのかなぁ

マイクロソフトの対応が予想以上に早かった
素直にすごいなぁ・・・と思った私でした



それから・・・
久しぶりの真面目な晩ごはん作りをしましたので


昨日の晩御飯

カツオの乗っけ盛り

P5013177.jpg

いつものようにカツオは埋もれております

生のカツオが手に入りましたので・・・

P5013171.jpg


おいしいですねぇ・・・


ホッケ

ホッケ

旦那さんが・・・
「あまりにおいしそうだったので、買ってきた」

P5013170.jpg

ホッケの干物は身がたくさんあるので・・・魅力です
おいしいしね


三種盛り

P5013173.jpg

ほうれんそうのおひたし
ふろふき大根
カットトマト


そして・・・自分のために・・鶏レバーの柔らか煮

P5013168.jpg


のんびり・・ゆっくり・・・おいしく・・・
久しぶりの晩御飯でした


☆いつも応援ありがとうございます
   本日もポチっとお願いいたします☆


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する