インターコンチネンタルリゾートバリ・・・


今日はさわやかに晴れているこちらです
気持ちいいなぁ・・・

バリ島備忘録・・・ホテル

今回チョイスしたホテルは「インターコンチネンタルリゾートバリ」

バリ島

以前は・・・結構・・旅行のパンフレットのメインにもなっていたホテルですが
今は・・・新しい豪華なホテルが増えているので
少し古い印象かなぁ・・・

とっても広い敷地にゆったりと建っているので
いい雰囲気のホテルです

バリ島


メインのプールは開放感たっぷり

バリ島


いくつもプールがあります

バリ島


いろんな形で水の風景があって楽しいです

バリ島

バリ島

バリ島

バリ島


シャワーも楽しくなりそうですよねぇ・・・

バリ島

バリ島

プール側から建物を見るとこんな感じです

バリ島

プールの先は広いプライベートビーチです

バリ島


ちょっと波が高くて・・・遊泳禁止の旗が立っていたので
ほとんどの人はプールで過していましたけどね
海に向かってビーチチェアもたくさん設置してあるので
そこで寝そべっている方はたくさんいました

私も旦那さんがプールで泳いでいる間は
海を眺めながら寝そべって本をよんだりしていました

海の向こうには空港が遠くに見えるので
飛行機がひっきりなしに離発着するので
それを見ているのもおもしろかったです

バリ島

遠くに飛行機がいるのわかるかなぁ・・・

ビーチチェアの近くには旗とメニューがあって

バリ島

バリ島


旗を揚げるとさっと飛んできて・・・注文を聞いて
運んできてくれます

でも・・・高いので・・・私たちは頼みません

プールサイドにいると
ときどきサービスのフルーツがきます

バリ島

これはしっかりいただきます

バリ島


ほんとうに・・・ゆったりと時間が過ぎていく感じの空間で
素敵なホテルでした

場所はジンバランです
なんでも揃っているクタと違い
あまり便利な場所ではないけど
必要なときだけタクシーなどを使ってクタに行けばいいので
私的にはジンバランは静かなので好きです



参加中です

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する